日頃よりSUIL By SweetRoom にご来店いただき誠にありがとうございます。

スタッフ一同、一人でも多くのお客様に綺麗になっていただきたいと、心を込めて施術しております。

施術メニューや状況に合わせて予約時間の設定をしているのですが、大幅な遅刻や急なキャンセルが出てしまうと皆さまに大変なご迷惑をおかけしかねません。サロンで過ごす時間を心地よいものとするために、皆さまにもご理解・ご協力いただけましたら幸いです。

つきましては、キャンセルをする場合、また、遅刻が判明した際もすぐにご連絡ください。
可能な限り対応させていただきます。予約をキャンセルする際は施術日の4日前までにご連絡ください。
それを過ぎてからキャンセルされた場合、キャンセル料を頂戴いたします。

予約日にどうしてもご来店できない場合は、前日までであれば日にち変更が可能です。
ただし、日にち変更は1回までとさせていただきますのでご了承ください。
キャンセルについては下記の表をご確認ください。

※ご連絡なしで15分以上遅刻した場合は当日キャンセルとさせていただく可能性があります。
※キャンセル料を申し受ける際は請求書を発行いたしますので、キャンセル日から7日以内にお支払いをお願いいたします。なお、キャンセル料のご入金が期日までに確認できない場合、一日につき0.04%をキャンセル料に乗じた延滞金も合わせて請求させていただくことがございますのでご了承ください。
※キャンセル料のお支払いに応じて頂けない場合は法的処置を取らせて頂く場合もございますのでご了承ください。

どなた様にも丁寧な施術と快適な空間を提供できるよう今後も精進して参ります。
末永くご愛顧いただけましたら幸いでございます。